« 胃がん検診のススメ(胃バリウム検査) | メイン | 新年会が開催されました! »

2017年1月16日 (月)

家族は仕事の活力!

こんにちは!国分中央病院/総務人事部の松田です。

早いもので、2017年になって半月が過ぎました。私は単身赴任中のため、普段は家族と離れて暮ら していますが、年末年始に久しぶりに子どもたちとゆっくりできました。家族って、やっぱり仕事の活力になりますね!

国分中央病院は「かごしま子育て応援企業」として登録されています。
総務人事部としてこれからも、職員の皆さんが家族との時間をより大切に過ごしてもらえるよう、仕事と子育てを両立しやすい職場環境づくりを行っていこうと、思いを新たにしました。

Shinnenkai_family

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/556249/34028835

家族は仕事の活力!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿