« 家族は仕事の活力! | メイン | デイケアから毎月恒例の誕生会です! »

2017年1月24日 (火)

新年会が開催されました!

こんにちは!国分中央病院/企画経理部です。
先週になりますが、1月14日(土)に「2017年医療法人美﨑会・社会福祉法人みさき会 合同新年会」を開催いたしました。

新年会には多くの職員が参加し、新年の門出を祝いました。余興では、5チームがそれぞれの特色を生かしたステージを披露し、大いに盛り上がりました。恋ダンスやソーラン節では実際に舞台の上で踊りながら歌ったり、今話題のPPAPでは個性を生かしたステージとなっていました。架空の患者様からの手紙をネタにした漫談では、観客も思わず笑ってしまうような楽しいステージでした。大抽選会では、ダイソンのヘアドライヤー、松坂牛やスチーマー、商品券などみんなが嬉しい商品ばかりでした。

普段かかわることの少ない職種の方ともお話しすることができ、より一層職員同士の繋がりが増えました。

これからも職員一丸となって、国分中央病院を盛り上げていこうと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

Collage_fotor

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/556249/34031519

新年会が開催されました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿