« 餅つき・そば作りを体験しませんか? | メイン | ソウェル餅つき体験・そば作り体験を開催しました! »

2016年12月17日 (土)

職員旅行で沖縄へ!

寒さもひとしお身にしみるころ、皆様いかがお過ごしでしょうか。1A病棟(地域包括ケア病棟)の看護師です。
ちょっと遅くなりましたが今回は、11月に行われた職員旅行についてお伝えしたいと思います。

毎年、福利厚生の一環で行われている職員旅行ですが、今年は1泊2日の日程で沖縄県に行って参りました。11月12日・13日のAグループ、23日・24日のBグループ、26日・27日のCグループに分かれて行き、1日目は美ら海水族館へ、2日目はフリープランという内容でした。

1日目の美ら海水族館ではメイン水槽の黒潮の海で悠然と泳ぐジンベエザメの姿に子どもたちは感動していました。また、水族館を出た所から見た、夕陽と海のコラボレーションがとても幻想的な美しさでした。
2日目のフリープランではそれぞれ観光地を巡っていました。私たちはシュノーケリングをしたり、琉球村や首里城へ行ったりと、限られた時間の中で楽しむことができました。まだまだ巡りたい観光地はありましたが、家族や仲間と過ごした時間はまたひとつ思い出となり、きずなが深まった気がします。

1

2

1_2

の思い出を糧にこれからの業務も頑張っていきたいと思います。寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/556249/34018481

職員旅行で沖縄へ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿